shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

番組共演

2020年1月2日放送

スポーツバラエティにてサッカーチームで共演!
それぞれ見せ場もあってめちゃめちゃ面白かったです

 

まずはリレー
俊輔得意のドリブルで魅せます

壁を破壊して走るボンバー笑
最終的には頭から突っ込んで普通に走ってました
「意外と圧が強い」とのこと

 

ジグザグランが見事すぎて
「ボールくっついてましたね」
と絶賛されるシュン様


(ゴンちゃんドヤァ)

(ボンバーのガヤ)


自分のターンなのにまだ一言もしゃべってないので
痺れを切らした俊輔から肩を押される佑二(ビシィッ)


佑二「あ、ごめんなさい」
キツめのツッコミに普通に謝るボンバーwwwwwwww

ゴン「お前うるさいんだよ〜」笑笑

わちゃわちゃする2人が
楽しそうすぎておもしろかわいい!笑

 

 

続いてのゲーム


蹴っちゃダメなのかとジェスチャーで質問する2人に
俊輔「サッカー選手みたいにって笑」


ノリさんのボケにみんな爆笑(かわいい)


キッカーはヤットさん
走らされるベテランに容赦なし笑


俊輔が無事キャッチ!

番組ナレーション
「遠藤中村のゴールデンペアが魅せた」

代表でキッカーを務めてた2人ですもんね

 

負けてしまったので泣きの一回
佑二と俊輔が作戦会議


佑二「距離も出る?」


俊輔「ボンバーここ行くから!」

始まる直前の1カット

みんないるのに2人で会話してるの
チームメイト時代さながらなのでは


みんなでリプレー視聴
見事ヤットがキャッチしてくれました

でも結局ラグビーチームの勝ち
俊輔「距離だけじゃなくコースも高さも良い」
と絶賛したあとにヤットさん↓


うんうんうなづく俊輔「うん」

絶妙なコメントで盛り上がってました笑

 

的当て対決
チーム戦だったはずが当てた
先着1名に賞金100万円のため個人戦

じゃんけんで打順1番目になった俊輔

敢えて慣れていないラグビーボールを選択し
「テレビわかってるね」と褒められる俊輔

ただしラグビーボールですら
一発で的に当ててしまい即終了(スゴすぎる!)

(当たった瞬間誰よりも早く俊輔のいる方へ走り出す佑二)(かわいい)

(嬉しくてちょっと跳ねて喜ぶ俊輔)(かわいい!)

(試合でよく見た光景)(懐かしい)

(2人とも満面の笑顔)(かわいい!!)

(みんな大興奮!!!)

(隣で拍手)(テレビ的にもしっかり映るし大正解)

俊輔「すみません」(小声で謝ってしまう)

「逆に嬉しい 素晴らしい」と褒められておりました

いやーもうシュン様カッコよすぎぃ!
この奇跡の瞬間に佑二たちが立ち会ってるのも嬉しい

この2人の姿を一緒に見れるだけで充分嬉しいのに
俊輔が決めてすぐに駆け寄った佑二の姿を見ると
その昔に想いを馳せてしまい……

こういう姿ってもう誰かしらの引退試合とかでしか
見られなさそうだと思ってたので
超貴重な番組でした共演ありがとうございました

元選手のタレント枠だって限られてるのに
毎年のように番組に呼ばれてるのさすがボンバー

 

インスタ更新もありがとう

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中澤佑二 YUJI NAKAZAWA☻(@bomber22_official)がシェアした投稿

「元気そうでしたよ」って一言だけでも嬉しいのに
貴重なオフショットがたくさん!!!
並んでる姿が見られるだけで胸熱なのにこの画像は…!?

収録とは関係ないところで1対1?
元チームメイトだから??

本当に普通に仲良いな!