shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

年に一度

f:id:knp_htn:20231207154618p:image

 

今年もご報告ありがとうございます!

でもストーリーじゃ消えちゃうよ!!

だからこうして引用させてもらうけどね!!!

 

前夜突如吉尾選手のアカウントから

始まるインスタライブ

映るのは2018在籍時の若手のみ

 

ただカメラ役兼進行役は明らかに映ってない

ボンバーで「佑二さん」と呼ばれて

「誰だよ!」とパワハラが起こってました

あと喜田選手の名前だけ何度も!出てました

 

佑二「キーボー!キーボー!

キーボーダメだって、事務所がうるさいって笑

キーボー変わったね!ベストイレブン入ると変わるね」

?「(小声で)入ってないです」爆笑

 

今年1年振り返って

海夏「あと1試合ありますけどやっぱりリーグ戦

優勝できなかったんで…悔しい思いがあるので

来年こそシャーレ奪還して…」

f:id:knp_htn:20231207180948j:image

(最終的に原田選手の顔に移り変わるw)

海夏「みんなで喜び合いたいなと思います…

全然撮ってない!」

このノリw 懐かしいww

 

誰がいるとは言及されなかったけど

毎年恒例の会なら俊さんもいるのかも…!

アウォーズで会った翌日にフッ軽でもう

焼肉行ってるのかも!?って思ってたら

 

途中画面外からアイスが差し出される2人

f:id:knp_htn:20231207171924j:image

佑二「うわー!もうそんな!

うわーめっちゃいい!!めっちゃいい!!」

(大量のアイスが口の中いっぱいでツラそうw)

お前そんな、こんな光栄なことないよ!」

 

f:id:knp_htn:20231207171930j:image

佑二「うわ!うーわ羨ましい!!www 羨ましいな〜」

※インスタライブの左下に名前とコメントが

たくさんあるのでモザイク入れてます

(なんか吐いてるみたいだけど違う)

 

誰がスプーンを差し出していたのかは謎でしたが、

 

このボンバーのリアクションからし

吉尾選手への食べさせ方とか敢えて口を汚す感じが

イタズラ好きな俊さんぽいと思ったんですけど!

 

で、結局誰だったのかは謎のままなんですが

翌朝のストーリーで実際に俊さんがいたことが

判明したのできっと俊さんだと思います!w

 

緒方さんも天野っちもいつメンが揃ってますね

もう3年連続になるなんて毎年恒例になってて

その事実をシェアしてもらえてありがたいです

 

今はマリノス以外の彼らを追うことはしていないので

特に俊さんには寂しい思いをさせられることが

正直たくさんあるのですが、、、結局選手やスタッフ

当人同士の関係性は何も変わらないんでしょうね

 

それぞれがそれぞれの場所でただ頑張ってるだけ

 

それが全部マリノスに関係していて欲しいのは

マリサポである自分のエゴでしかないよなあ…と

自分に言い聞かせるためここに書き留めておきます

 

いやもう引退試合発表された頃は

ぶっちゃけヤバかったですw

 

なんで日産スタジアムじゃないんだ!

なんでマリノスVS代表じゃないんだ!

せめてマリノスと共催して国立でやるとか

できなかったのか〜〜〜!!??って

 

ボンバーも引退試合してくれればよかったのに〜

いっそ合同でやって欲しかったのに〜〜〜!!!

と願望は果てしなかったのですが現実はそうもいかず

 

むしろ俊さんの引退会見でボンバーからの

メッセージ動画がなかった時点で

え、まさか引退試合に呼ばれないとかないよね?

ぐらいには思っていたのでとりあえず呼ばれただけ良し

 

シドニー五輪から南アフリカ中心のメンバーが集まるので

当日はすごいことになりそうですね