shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

生放送

2022年11月10日放送

俊さん引退会見を報じる生放送の番組

まさかその日の晩にすぐボンバー自身の
声でコメントを聞けるなんて〜〜〜

 

尊敬する選手について
会見での俊さんのコメントを紹介

自分の名前が出ると急にカメラ目線になる
右上のワイプ面白すぎるんですけどwww

そして全力のドヤ顔!w

MC「本当ですか!?!?」

佑二「聞いてました!?ボンバーだって言ってましたよ!
あの中村俊輔選手が!!」

MC「良くしてもらった先輩ということで
すごいじゃないですか」

佑二「ありがとうございます」

MC「どうですか?この俊輔さんの引退という」

佑二「まあね どの選手も年齢が来ればスパイクを
脱がないといけないということはありますけれども

俊輔に関してはもうちょっとできるかな
っていうぐらい技術が落ちてなかったのでね

ただ去年の今ぐらいに飯は食ったんですけども1回
その時は足首の調子が良くないってずっと言ってて

俊輔のプレースタイル的に足首をよく使うので
やっぱり足首が痛いとプレーするのも
ちょっと大変なのかなって

なんかライバルと戦うというよりも
怪我との戦いになってたので
本当に辛かったと思います」

技術が落ちてなかったっていう
ボンバーの率直な感想嬉しい泣

そしてしっかり一緒に飯食いに行ったって
マウントとってくるとこ好きw

ライバルと戦うより怪我との戦いっていうのは
きっと晩年のボンバー自身も経験したことですよね

 

そして「本当ですか!?」となぜ
こんなに驚かれているかというと、
番組の前半にこんな企画をやっていたせいです

いやもう面白すぎるでしょwww

テレビでこんなしょーもない企画見たことないw
前代未聞で大好き!いい番組だ〜

この日のボンバーはキレッキレで
MCのふかわさんとの相性もよかったのか
テンション高くてどこ切り取っても面白かったです