shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

引退試合@埼玉

2022年11月12日開催

阿部ちゃん引退試合
もともと俊さんは参加予定でまさかの
3日前にボンバー緊急参戦!!!

急遽チケット取って行ってきました
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(断末魔)

 

いやまあ元マリノス多いし同じ元代表チームだし

なんかこうちょっとでも顔合わせてる瞬間を
中継で見られないところを生で観られたら
嬉しいな〜ぐらいの気持ちで行ったらこれですよ

なんで俊さんとボンバーは埼スタ
夫婦漫才してるんですか??????

周りほぼ赤い人たちですけど!!??
それ日産で見たいやつなんですけど〜〜〜

ジェフとマリノスで2人ずつ選抜して
トークショーに呼んでくれた神に感謝

 

俊輔さん現役引退お疲れさまでした話に
ありがとうございます!で割り込むボンバー
それを押しのける俊さん 何この夫婦漫才w

久々にサッカー仲間と会ってテンション高く
隣の俊さんに茶々入れたい元気なボンバーと
ウザかったのかボンバーをややキツめにイジる
俊さんの関係性が相変わらずで懐かしくて泣く

つい先日焼肉行って更に仲良くなってる空気感

年1どころか週2だし公の場で一緒の姿を
見られるなんて一体何年ぶりなんでしょう

 

ウォーミングアップでは元マリノスメンバーや
よく見てた世代の選手がたくさんいる中
3つの輪に分かれて同じ輪の中で鳥かごやってて
そこでも楽しそうな笑顔がたくさん見れました

そういえば入場の時坪井さんと手を繋いで
ルンルン♪で入場してたボンバーかわいすぎたw

これでも一部のメンバーなのに
知ってる顔が多くて豪華すぎる!

ブルーのユニフォームを着た10番俊輔と
22番ボンバーを同じチームで見られるなんて
2016年までのマリノスと2010年までの代表以来

阿部ちゃんの蹴るFKでは珍しく2人並んで壁に入ったり
なんかもう今日は阿部ちゃんに足向けて寝れないな、、
って気持ちでいっぱいになりました ありがとう!

引退試合そのものもすごく盛り上がったし
セレモニーは感動したし笑いあり涙ありで
すごく楽しかったです 親子でプレーとか夢すぎる

俊さんが花束贈呈役だったのは日本サッカー界の
レジェンドへのリスペクトってことでいいのかな?
浦和の誰かじゃなくていいの?ってそわそわしたw

 

ちなみにボンバーはセレモニー前には
もう退出していたので最後の集合写真にはいません
忙しい中ギリギリでも来てくれて本当にありがとう

率先して落ちてるペットボトルを拾ったり
Tシャツを片付けたりしてた俊さんの姿を見たので
人はこうして神格化されていくんだなとつくづく…

 

この試合の後、勇蔵哲也サカティー那須さんが
飲みに行ってて楽しそうで何よりでした
鹿実コンビが首絞めてじゃれてるのとか見て
やっぱり同世代っていいなあーとつくづく

 

「木村◯哉と松◯か子が一緒に車に乗ってる
CM見てうわぁ懐かしい!って感激したから
中村俊輔中澤佑二が一緒にCM出ても
いいと思います」っていう深夜妄言ツイートに
結構いいねもらえてしまって1人で沸きましたw

まじで俊さんとボンバーの2ショットが懐かしくて
他サポにも豪華!って感動してる人が多かったです
需要あるよー!オファー待ってます!!ww

 

 

DAZN

 

動画ありがとうございます