shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

PK対決

2022年3月23日放送

スポーツバラエティで共演!

現役選手枠と元選手枠で2人とも選ばれるのさすがです

 

ちなみにシュン様は前回に引き続いてのご出演(さすが)

 

後列だけど発言で存在感を発揮してたボンバー
2019年3月に初出演でMCと仲良くなった模様

 

サッカー未経験者のMCに対してハンデの提案をするレジェンド側のリーダー

 

俊輔の提案だったから?メンバーに相談するMCに対して一番に反応する佑二

 

PKは決めて当たり前という俊輔に対して「サッカー界の米◯涼子」とMC

 

爆笑しちゃうシュン様(かわいい)

 

3回中1回だけ失敗してたけど最後の大事なところでは

ちゃんと決められておりました

 

そして佑二は1回だけ蹴って失敗

その直後笑ってる嬉しそうな俊輔が笑

 

特に絡みとかはなかったけど

こんなに大勢集まる番組企画で共演できるほど

各々ポジションを築いてるのがすごい