shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

メモリアルマッチ

30周年を迎えた伝統(因縁)の対決
1位と2位の直接対決
マツさんの命日に近くOBマッチ開催
マリノス君の500試合目出場
キャプテン喜田さんの復帰
そして代表戦で負傷してしまった宮市くんの激励と
とにかく盛りだくさんの一戦となりました

 

そんな試合を2-0で勝つマリノス強〜〜〜!!!
最近連日ミヤチコに泣かされているし
本当いいチームなんだな、、ってのを実感しますね

 

そして公式VTRにボンバーだけでなく
シュン様もちゃんと出てた!!!泣泣泣
ので記念スクショしておきます

 

マリノス君500試合目出場記念VTR

98年 俊輔ルーキー時代

ふぁ〜錚々たる面々です、、、
そんな中キッカー任される最年少ヤバすぎ

鹿島戦と言ったら2000年のチャンピオンシップは欠かせない

よそのクラブで現役なこともあって
近年の公式VTRから省かれていたシュン様ですが

この年のMVPはさすがにスルーできなかった
ということでしょうか、、嬉しいよ〜〜〜

 

マリノス君500試合出場のVTRなので
隣にいる瞬間のカットも

 

直樹ーーー!!!
マリノスOBマッチだなんて素敵な機会をありがとう

 

マリノス君とボンバーの2ショット かわいい

 

マリノスケとマリンちゃんとの3ショット
マリノス君のお兄さん感もあって
2人の時よりバランス良くなりましたね

最近誕生したマリンちゃんがすごくできる子なので
マリノスケのできない子感が愛おしくてたまらないです

2000年誕生だしマリノスケのスケは
シュンスケのスケだと勝手に思ってる、、

 

 

クラシック記念VTR

2000年チャンピオンシップの時の別カット
若い〜!かわいい〜〜〜

 

2004-05年頃のボンバー
イケメンすぎる!一瞬安貞桓かと思った

実際1年強チームメイトで髪型も似てましたね

 

2014年キャプテンかつ背番号10になったシュン様

この年はJリーグ22年目
鹿島との対戦はリーグ通算50回目の試合もありました

俊さんは鹿島と相性悪い印象がありますね、、
2013年のナビスコはとってもよかった

 

2005年H鹿島戦でボンバーヘッド炸裂!
マリノス快勝の試合でした

こっちのVTRにはよく見た面々がたくさんいて
(敵味方問わず)懐かしい〜!ってなった

マルキとタカユキはどっちにも在籍してたから
なんか変な感じがしますね

 

 

ちなみに歴としたマリノスOBのボン様は
呼ばれてもいいはずなのですが
すでに先約オファーがあったので
この日は欠席となりました 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中澤佑二 YUJI NAKAZAWA☻(@bomber22_official)がシェアした投稿

 

先輩のオファーだし絶対ですよね、、
元日本代表選手もたくさんいらっしゃったようです

っていうかドラゴンもこっちだった、、!

 

f:id:knp_htn:20220731102930p:image

f:id:knp_htn:20220731102946p:imagef:id:knp_htn:20220731102958p:image

またキャプテンで審判団と和気藹々としてる笑

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中澤佑二 YUJI NAKAZAWA☻(@bomber22_official)がシェアした投稿

 

いつかまた日産で俊さんとボンバーが
揃い踏みしてるところが見られますように