shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

土日

2022年6月11日生放送

f:id:knp_htn:20220613201433p:image

今シーズン初出演
「生放送苦手なんですよー」

「よう言うわ笑」というツッコミが入ってました

 

f:id:knp_htn:20220613201420p:image

「僕がいた時は年間で30点だった笑」

し、塩試合ってめちゃくちゃ言われてたもんな〜〜

ボンバーいなくなったことで
セットプレーは減ってると思うんで、、という
フクさんのフォローが優しい(ぴえんの絵文字)

 

f:id:knp_htn:20220613201427p:image

他チームもマリノス以外の選手たちについても
たくさん語っておられました

J2の試合も振り返ってたからちょっとドキドキした(ベンチ外)

 

佑二焼けすぎやぞ笑

タグ笑

 

 

2022年6月12日生放送

f:id:knp_htn:20220613210848p:image

土曜はBSでJについて
日曜は総合で代表について

生放送でコメンテーターとしての
仕事が続きます

ちなみに土曜は以前告知していた
名古屋でのトークショーがあったはず

多忙ですね〜

 

別日ですがJ30年特集で一瞬映った若かりし日のお2人

2022年5月29日放送

f:id:knp_htn:20220614093941p:image
f:id:knp_htn:20220614093946p:image

2000年と2004年かな?当時22歳と26歳

22歳ぎゃんかわ!26歳チャラい笑

 

 

おまけ

先日放送された河童ドッキリの未公開部分を一挙公開

2022年6月9日放送

「サッカー界の先輩としてギャフンと言わせてやりたい」

ヨシト「いや何してんすか!」「体張るね笑」
驚かせることはできたけどすぐに正体がバレる

番組名を明かすと

「モニタリングに出たことが嬉しいの?
それとも俺が河童で来たことが嬉しいの?」

答えは前者でした

せっかく体張って頑張ったところが
お蔵入りにならなくてよかったです笑