shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

スパイク

2022年5月21日配信

自分がファンになった頃によく見かけたのは
白黒赤のプレデターマニアでした

スパイクごとに思い出があるって素敵ですね

 

契約選手は広告塔でもあるから
気に入ったとしても使い続けることはできず
新しいスパイクに変えないといけない

ということを知らなかったので
ただ見ている側の自分は
特に意識していませんでした、、

メッシモデルを自分で買いに行った話
面白すぎました笑

サッカー選手は身体1つで特別何か
道具を使ってプレーするわけではないので
足とくっついているスパイクにこだわる理由は
プレーヤーでない自分でもわかる気がします

マリノスのホペイロさんとまだ普通に
連絡取り合ってるのが地味に感動でした

シュン様とボンバーはとにかく毎試合
スパイクが多いって有名な話でしたね

 

 

そういえば佑二もホペイロさんたちから
まだスパイク置いてあるよって
番組でコメントもらってたなあ

(ここは後日ちゃんと画像を残しておきたい)

 

f:id:knp_htn:20220522231120p:image

毎週録画してるけど出てないときもあるので
今回はしっかり出演されてるみたいで嬉しい

娘さんがいらっしゃるからか女子スポーツに
特に抵抗なくニュートラルな印象ありますね