shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

解説

f:id:knp_htn:20220425202101p:image

試合開始直前にストーリー(温泉水カラダに良さそう)
今日も解説聞きながら試合見られるなんて贅沢

とか思ってたら俊輔の話題が出てきたー!

解説「画面を通して見ると我々はわかりやすいですけど
平面でやってる選手たちは簡単じゃないですもんね」

佑二「そこなんですよね(力強く)
平面で見るのと画面で見るのは違いますからね

でもまあ平面でやってる選手たちの中にはやっぱり
ちゃんと上から(俯瞰で)見られる選手もいますけどね」

「そういうのは特別な才能なんですか?やっぱり」

「なんですかね 僕は一度も見れたことないですけどね」

「そんなことは…笑」

「よく言いますよね なんか上からの見たような景色が見えたとか
なんかパスの通り道があるとか笑 よく言いますけどね中村選手とか
小笠原選手とかも言ってましたよね 上から見えるとか

どういうことなんだ?って思いますよね」

「本当ですね」

サッカー選手として本当にすごい人なのに
あまりに凡人な発言をするボンバーが面白すぎる笑

でもマリノスの試合でボンバーが解説担当してくれて
かつ俊輔の話題も出してくれるなんて嬉しすぎました

楽しい実況と解説ありがとうございました

 

試合前に流れてきたこちらのツイートを
しっかり解説でも触れてくるボンバー笑

きだくん今日も頑張ってた!みんな引き続き頑張れ〜