shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

SNS

f:id:knp_htn:20220423183044p:image

f:id:knp_htn:20220423183032p:image

f:id:knp_htn:20220423183038p:image

ギャーッカッコいい!!!好き!
相変わらず顔ちっちゃくてスタイル良い

でも遠くから見たとき前髪長くて目が隠れてるし
更にマスクしてるからほぼ顔が見えんってなった笑

全身のシルエットが好きすぎるので全然いいんですけど

f:id:knp_htn:20220423183109p:image

ほとんどの選手がインスタやってるのに
やってないの個人的にめちゃくちゃ好感度高い

引退されたらやって欲しいかも、、

 

試合は後半33分に途中出場
いきなりCK蹴られててビックリ!
ホームチームの入場者数は今年最高だったそうですよ

 

終了後には相手チームのヤノキショー選手と談笑しており
2010年W杯日本代表以来でしょうか?と
解説席をザワつかせていたシュン様でした笑

 

 

f:id:knp_htn:20220423181734p:image

お散歩かな?

何気ないことでも更新してくれると
生きてる!生活してる!って嬉しい気持ちになりますね

ふわぁってきてダァーッてなる食レポ謎すぎる笑