shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

ベンチ入り

f:id:knp_htn:20220427234700p:image

キャッ!目が合ったわ
一瞬通りすぎそうになってすぐ気付いてました


ベンチ入りしましたが出場なし
三ツ沢は1番好きなスタジアムなんだそうです

横浜Mに加入した97年に当時の三ツ沢公園球技場をホームにプロとしてのキャリアをスタートさせた。ちなみに、まだ97年は横浜国際総合競技場日産スタジアム)は使われていなかった。陸上競技場を兼ねていないため客席とピッチが近く、選手とサポーターの一体感が強く生まれる。「僕は小さいころから、親父にここに連れてきてもらって」と、少年時代はJリーグの前身である日本リーグを見る側だった。やがて、「自分がマリノスに入れて、プロ初ゴールもここですし。そういう思い出がいっぱいある」とプレーをする側にまわった。「世界でも一番好きなスタジアム、グラウンドなんで。ここがホームだと思うと幸せな気持ちでいっぱいです」


三ツ沢でシュン様見られるとか本当贅沢ですよねえ、、近いもん