shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

友達


水色より青色が似合う人だと思っているのですが
記事に佑二の名前が出てきていたので記録しておきます

2019年2月18日配信

――引退した中澤佑二選手と話はされましたか?

特にしてないです。友達ではないので(笑)。連絡もしようとは思ったけれど、タイミングとか、それぞれの環境があるし、人それぞれだと思いますし、もう少したってどこかでお会いするんじゃないですか? その時に話せばいいと思います。

友達じゃない笑笑
(笑)がついてるので半分冗談半分本当なんでしょうね
こういうことを言えてしまう間柄なのが微笑ましい

連絡しようと思ったけど思い止まった
というのがなんとも人間らしくて

どこかで会うことがあるだろうっていうのも
何かしら繋がっている縁を感じさせるし

その後実際番組収録とかで共演してるから
やっぱり会って話したりしたんでしょうね

――昨年、同世代の多くの選手が引退しました。40歳で新シーズンを迎えましたが、そのような出来事はどう捉えていますか?

そうですね……オフ中はびっくりすることが多かったです。今は寂しいというか、そういう気持ちですね。でも、昨日もミツオ(小笠原満男)が練習を見に来ていて、僕にはもっと頑張ってほしいと言ってくれたし、そういういろいろな選手の気持ちを感じながら今シーズンも毎日を大切にやっていきたいし、限られた時間で100パーセント、サッカーを楽しみたいと思います。

うう、、この世代が好きなので本当に寂しいし
シュン様がいつまで現役の姿を見せてくれるのか
本当に悔いなく全うして欲しいなと思います

というかミツオさんが練習を磐田まで見に来て
「頑張って欲しい」と言ってくれるなんて
そんな間柄とは露知らずかなり衝撃的でしたよ、、

黄金世代はもちろん交流あるし
アテネ世代からも支持されてるし
上は上で可愛がられているしさすがですね

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井大輔(@matsuidaisuke_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井大輔(@matsuidaisuke_official)がシェアした投稿

松井選手アカウントの登場率の高さよ…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井大輔(@matsuidaisuke_official)がシェアした投稿

知ってる顔がチラホラ、、
いやちょっとすごすぎて異次元、、、
コストコのケーキってこういうときに食べるんだなあ笑

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井大輔(@matsuidaisuke_official)がシェアした投稿

こちらは松井選手のアカウントですが
小野選手のアカウントにも出てきているシュン様(2枚目)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小野伸二 / shinji ono(@shinjiono7)がシェアした投稿

すごい2ショットをありがとうございます
お互いに語っている動画もせっかくなのでまとめておきます

俊くんって呼ぶ世代貴重…!お互いのリスペクトが垣間見えて良いですね
キャラクターとプレースタイルが逆?翼と岬っぽい印象を勝手に抱いてます

 

 

どっちも当人のチャンネルじゃないしそれ以外の話題もたくさんあるのに
お互いがお互いのことを語っているところをメインとして
サムネイル作成されてるのが世間の需要を表している気がしますね