shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

アウォーズ

2人が特に注目されたアウォーズの公式動画+αをまとめました
クリックしたら見たい箇所がすぐ再生されるリンク貼るの楽しい

 

MVP:俊輔
ベストイレブン:佑二

 

 

 


MVP:佑二
スピーチだけでなく優勝チームなので冒頭から映ってる尺が圧倒的に長いです

 

 

 

MVP:俊輔



 

新人王:佑二
ベストイレブン:佑二、俊輔(アウォーズ欠席)

 

ベストイレブンには
俊輔:2000年
佑二:2003年、2005年、2008年
にもそれぞれ選ばれています

 

 

 

おまけ

 

2015年2人が優秀選手賞に選ばれたときの
スクショが出てきたので載せておきます

2015年だとばっかり思ってたけど
これ2017年っぽいですね!

もう違うクラブだったのに一緒に
インタビューを受けている様子

確かに2015年はサングラスかけてない…

 

Twitterで動画見つけました

なんか動画止まってるし
カメラを切り替えるのはそっちじゃない

遠くから見せるだけじゃなくてこの2人の
インタビューをもっと見たいんですけど〜〜〜

でも戸田さんも交えて笑顔も見られるし
雰囲気良さそうで素敵ですね

 

ボンバーいた笑