shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

同日同時間帯出演

2022年11月20日放送

NHKにボンバー フジテレビに俊さん
W杯期間中 同日同時間帯にそれぞれが
出演すること計4回!!!!

それぞれ需要があるのは良いことなんだけど
できれば裏番組じゃなくて普通に共演して欲しい笑

 

11月20日オシムさん追悼試合の日で
ボンバーは既にカタール入りしていたので欠席
俊さんは試合後初のTV生出演となりました

大久保氏へ「カンペ見すぎですね」と
コメントしてた俊さん笑

スタジオの俊さんとリポーター大久保氏

一方 数時間前には他局で
リポーターのボンバーとスタジオに中村氏

なんとも絶妙なキャスティング……

いっそのことそれぞれ横浜と川崎で
ペアにしてもらってもよかったんですよ?

(ボンバーと俊さん一緒に見たいよー!)

ボンバーは事前番組から開幕戦の中継と
この日はVTRを挟みつつ基本出ずっぱりでした

スゴすぎる…!

イニエスタ選手に「写真撮ってください」で
しっかり笑い取るボンバーさすがでした