shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

代表コラボ

ジャイキリー!!!
代表とサッカー漫画がコラボ!

先日のジャンクでのスポーツ漫画特集から
サッカー漫画をひたすら読んでいます

 

むしろこの企画があるから
敢えてあのタイミングでの
スポーツ漫画特集だったんでしょうか

って思うぐらいタイミングいいなー

だったらジャイキリもっと
ランキング上でもよくない?笑

 

 

講談社の連載中漫画で代表を扱ってるのが
ブルーロックとジャイキリってことかな?

同じ講談社でもDAYSは連載終了してるし
代表じゃなくて高校サッカー部の話だもんね、、

Jリーグとコラボしまくってるアオアシ
ユースだし小学館なので契約外なのでしょう、、

 

ジャイキリは単行本を少しずつ集めてて
まだ全部読めていなかったのですが
おかげさまで#595まで追いつきました

 

 

アジアカップ編が終わってしまった……

花森〜〜〜!!!

まあ俊さんが半分モデルなので
惚れない方が難しいよ!!!

それにしてもDAYSの君下といい
黒髪長髪でクールな目つきの
背番号10がカッコいいよ〜無理〜〜〜

ジャイキリは好きなキャラたくさんいて
特別推しとかはいなかったんですけど、、

アイキャッチ画像何回も見てしまう
もういるだけでカッコいい
なのにギャグ要員も務めちゃうエースよ

ただ世代交代とか言われてたから
そこも描かれるんでしょうか、、ヒェー
連携してる今が一番いい時なんだろうな〜

まあ主役じゃないのでどんな末路を辿るのか
わかりませんがどうか穏便にお願いします

 

 

 

…でもさ、あんまり大きな声では言えないけど
南アでの経験を「地獄」とか表現するのは
正直あんまりカッコよくない、、と思うよ…

毎日叩かれてファンも地獄のようだったし
確かにそれまでエースとして活躍してたのに…!
ってめっちゃくちゃ悔しかったけども

後味悪くてツラかったけど今でも
代表の背番号10のイメージが強いのって
結構俊さんだったりするじゃないですか

だからこうしてモデルとして
キャラが生まれたりするんでしょうね

カッコいい姿もたくさん見られたので
代表自体にはいい思い出もたくさんあります
本当カッコよかった