shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

助っ人

2022年7月7日放送

最近は専ら娘さんのラクロス情報を
発信されていて自分の出演番組は
告知すらされない中澤さん笑

出るかな〜と思って見てたら
やっぱり出演されました

 

大久保さんに呼ばれて永井さんと共に登場

ガヤに全肯定のボンバー面白い!笑

デカいだけなら他にもいるけど
そこに黒いってのが更に乗っかるの
オンリーワンだな〜

 

ベンチコートの脱ぎ方が完全にバラエティ

「バラエティ慣れてるな〜」
「こんなにお調子者やったとはなあ」

ワイプの芸人さんたちにイジられる
志村さん大好きだもんね笑

 

当然ディフェンスポジションにつきます
(このエントリーの一番最初の画像)

一緒にプレーする素人さんに
ポジション取りを指示すると
やたら感激されていました(微笑ましい)

 

佑二「ワールドカップ諦めてないからね俺ら!」
「森保ジャパン諦めてないよ!」www

ボンバーヘッド炸裂かと思いきやゴールならず
でも流石の高さで魅せてくれました

他の元選手たちもそれぞれ見せ場があったけど
残念ながら体力が続かず敗戦で終了

 

河童ドッキリより見応えあった笑
サッカーを活かした番組企画で元選手として
呼ばれるのは見ててありがたいし嬉しいです