shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

料理男子

「サッカーで例えるとヘディングが得意で
ドリブルが苦手なんですよ」の後に続く言葉

苦手な料理の番組に堂々のゲスト出演です
YouTubeに動画がアップされていたのでまとめました

 

2022年6月1日放送

低糖質低脂質の砂肝はアスリートにオススメだそう
インドネシアやタイでの遠征でナンプラーにハマったとか

 

 

2022年6月8日放送

となりのトトロの野菜をもぎって食べるシーンを見て
野菜が大好きになったとか……え?めっちゃピュアすぎん?

「当時ジーコジャパンで流行ってたのが
オリーブオイルなんですよ なぜかというと
中田ヒデさんがイタリアで活躍してたから

オリーブオイルをパンにつけて
食べるようになったのがジーコジャパンの頃です

ヒデさんはエスプレッソを食後にね
かっこいいなーってあれから真似したんですけど
にげぇんだよねあれ笑」

海外遠征先での食事の話から
ジーコジャパン時代のエピソードトーク

シュン様も当時イタリアにいたけど
ヒデさんは先駆者でインパクトあったもんな〜
真似して結局しきれてないの面白い笑

 

 

2022年6月15日放送

麻婆茄子を食べてからなす好きになったらしい
野菜農家さんのところへお手伝いに行ってたのはこちらですね

 

 

2022年6月22日放送

娘さんたちがラクロスを頑張るので父も頑張ることに
その姿がアニマル浜口さんさながらだそうです笑

引退前はあまりご家庭の話をされていなかったと思うので
まさかそんなお父さんになっているとはなあ、、

いやこのお父さんカッコ良すぎてビビるわ

 

BS-TBS|料理男子のすゝめ