shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

ストーリー

f:id:knp_htn:20220515221702p:image

先週は1〜2日に1回の頻度でストーリー更新してくれました

更新してくれるだけで生きてるって感じられるから嬉しい

ワンちゃんと寝る姿はアイドルさながら笑 かわいいです

 

f:id:knp_htn:20220515220922p:image

f:id:knp_htn:20220515220926p:image

YouTubeと再放送の告知(ありがたい)

時間作って見なければ!

 

f:id:knp_htn:20220515221019p:image

6月の代表戦のチケット販売ページがリンク先でした

観に行くのかな?解説とか仕事で呼ばれたりした??

月曜夜って、、さすがに行けないけど

新国立の代表戦はちょっと観てみたい

 

f:id:knp_htn:20220515221023p:image

昨夜は結構な雨だったけど動画を見た感じ雪?雹?

若い娘さんがいるせいかな?シンジもそうだけど

こういうストーリー上げるパパって若いなあと思います