shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

同室

2021年1月15日配信

ボンバーが心許せるナラさんとのマンツーマントーク
ドイツW杯のメンバーで集まってぜひ配信して欲しい!

佑二「僕は2人部屋っていうとずっと中村俊輔選手と

ずっと一緒だったんですよ若い時は

で、彼が海外に行って代表に来れたり
来れなかったりしてだんだんと
2人部屋の回数が減ってって次に一緒になる人が
自然といなくなってしまったんです何故かね

なんですけどそこでナラさんっていう選手が
現れたことによって自然と2人部屋がね」

ナラさん「なんやねんそれ」

いや本当にwww
そんな話聞かされてもって感じだろうな笑

佑二と俊輔がシドニー五輪の頃から同室で仲良くなった、

とずっと思ってたのですが、俊輔と実際大会中同室だったのはヤットさんのようで

若い頃、、っていうのは2002年のW杯の前とかなのかな?

本番前の合宿と大会本番中でも違ったりするみたいですね

 

 

2020年12月9日配信

サッカーゲーム好きのチームメイトは?との質問に対して、
横浜・F・マリノスで長年チームメイトとしてプレーした、
元日本代表MF中村俊輔と回答。

オリンピックなどで同部屋になった際の経験を振り返り
「(俊輔は)ずーっとサッカーゲームをやっているか、
DVDでサッカーの映像を観ていて、
24時間サッカーのことを考えてました。

常にゲームでも研究して、ビデオでも研究して、
それを実際にグラウンドでプレーしていた。
本当に24時間サッカーのことを考えることのできる
唯一のプレイヤーですね」と、日本が誇る
ファンタジスタの意外な一面を明かしていた。

自分が映画見てる間俊輔はずっとサッカーで
自分はそこまでできないってどこかしらで
何度も話してた記憶があります

しかしこれ2020年に応えるには
相当な昔話なのでは、、

佑二のこのチャンネルに呼びたいメンバーが
ディフェンス陣ばかりで俊輔の名前は上がってなかったけど
昔話で終わらせずに俊輔ともゲームやって欲しいよー

 

佑二「リモート焼肉しましょう」

ナラさん「何がおもろいねん」草