shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

無敗男

f:id:knp_htn:20220428211247p:image

今日も魂だけ現地に送ってるという話題で
解説がボンバーであることに気付きました

インスタで通知されていたのに気づかなかった


以下試合見ながら書き留めたメモ↓

ヘディングは大事って強調してたのを聞いて某番組の発言を思い出す
ハーフタイムCM直前にトイレに行くフリーダムさ
背番号22をつける選手がいない「呪われる」って、、
相手とぶつかったら倒れとくみんなが水飲みたいだろうから
今日は何飲んでますか?僕は黒豆茶飲み終わってルイボスティーです
集中してください!まだ終わってませんって注意される
あれだけ走ってくれる選手僕が現役だったら感謝のハグ
ゴール決めたら22のユニフォーム掲げてってお願いしてるんですけど一方的に

今日も愉快なボンバー語録がたくさん出ました笑
お疲れ様でした!

 

驚かせたりツッコミ入れてくれたりご迷惑おかけしてすみません、、
って気持ちに勝手になってしまう苦笑

画像付きツイートも本当にありがとうございます!