shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

解説者と現役選手

f:id:knp_htn:20220423184322p:image

元所属クラブの試合に解説者として登場

佑二は自身のインスタストーリーで
マリノスの勝利に貢献できるように120%で解説します!」
と試合日程画像とともに上げられておりました

俊輔に憧れる中澤チルドレンかいなくんスタメンおめでとう
「成長しましたね」と完全に保護者目線のご様子

ベトナムのごはんは美味しいとか
僕の足元の技術より25倍上手いとか笑

後輩たちへの愛とリスペクトに溢れた
終始和やかな軽快トークでした

 

原さん素敵なツイートをありがとうございます

 

 

f:id:knp_htn:20220423184403p:image

 

一方所属クラブのインスタストーリーで
キャプテンマークをつけながらシュートをする
練習画像が上げられていた俊輔

当日試合入りする姿も収められていましたが
ベンチ入りだけで試合出場は叶わず勝ち点ゲット

昨年末に引退を考えたという話もあったので
ピッチで動く姿はあと何度見られるのか気になるところです…