shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

焼き肉

2021年12月22日更新

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中澤佑二 YUJI NAKAZAWA☻(@bomber22_official)がシェアした投稿

タイミング的に番組で会ったときに約束した?収録の2日後だよ??
なんて豪華な!久しぶりって言ってるけど納会とかでしょうか?
向かい合って座るんですね、、ひ〜!後ろの壁になりたい

後輩陣が共通して可愛がってた面子のように見えるけど
俊さんが一番可愛がってたひがさんがコメントしてて
「存在を忘れてた」ってボンバーが返事してたから
(今見たらそのやりとり削除されてる)

招集かけたのはボンバーってことだよね?
引退したからついに誘ったのでしょうか??

食事に誘ったのは俊さんで

その時にLINEも交換したらしいです

(ボンバーがゲスト出演したラジオにて)


私服だよね?白と黒で対照的だ、、

インスタライブで流したかったって、、
絶対見るわそんなん

それはともかく、いやもうこうしてSNS
報告してもらえるだけで本当にありがたいよ〜〜〜
画像1枚でも全然嬉しい!この事実が嬉しい!!

最近の中澤さんは完全にTHE芸能人な活躍ぶりなので
それはそれで応援してるけどこういうの見れるの本当嬉しい

 

余談ですが、かいなくんといえばこれ(復帰おめでとう!)

2017年12月5日更新

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉尾海夏/Kaina Yoshio(@kaina.yoshio)がシェアした投稿

若手に「行ってこい」って背中押してあげるボンバー優しい
お茶目に応えてあげる俊さん面白い(ひどい)

別のクラブにいても2人の繋がりを感じられて嬉しい涙

 

こんな記事もありました

横浜Mの2人のレジェンドから学んだ経験を糧に仙台の主力を目指す。元日本代表DF中沢とはトップチームで2シーズンを共に過ごし、プロとしての覚悟、振る舞いを学んだ。吉尾は「若手の面倒をいつも見てくれて、行動でプロとはこういうもんだと教えてもらった。自分にとっての恩人です。ピッチで活躍して恩返ししていきたい」と言葉に力を込めた。

 そして横浜Mの下部組織出身の吉尾は、同じレフィティーの元日本代表で現磐田のMF中村俊輔(40)に強い憧れを抱いている。17年に中村が磐田に移籍したため、入れ違いとなったが、ユース時代にトップチームの練習に参加していた吉尾は、「小さい頃から、キックの蹴り方やプレーをまねしていた。間近でプレーが見られたことは本当に貴重な経験でした」と振り返る。