shunbom’s blog

中村俊輔と中澤佑二のことだけ

遍歴

2021年3月27日 初回放送 / 2022年5月28日 再放送 

「当時マリノスといえば松田直樹さんとか
中村俊輔選手とか日本代表の選手がよく選ばれてて…」

移籍理由の話題の時に
シュン様のお名前が出るの珍しいのでは?

 

MCがおぎやはぎのお2人だったので
敢えてわかりやすく付け足したのかな〜とか
思いました(以前VS嵐で共演してましたね)

 

「僕はもうとにかくJ1のクラブで
何の忖度もなしに実力で出れなくなったら
辞めようと思っていました

ちょうどマリノスがチームを
変えようっていう時期で
僕のプレースタイルと合わないですし

監督とも話をすると監督はもう
お前を使わないと言ってたんで

他のチームに行くっていう
オファーもあったんですけど

ここまでマリノスでお世話になってて
他のクラブで1〜2年やってそこで引退
ってなってしまうとやっぱりマリノス
恩を返せないかなっていうのもあったんで

ちょうど40で

マリノスで終わった方が自分を
大きくしてくれたクラブなので
一番恩返しになるかなって」

本当に理想的な引退の形になりましたね
いや〜素晴らしい!そして耳が痛い苦笑

それにしても愛車は佑二の見た目の
イメージ通りのものばかりでした

いかつい!笑

本人のキャラクターは見た目とは
ギャップがあるから好きなんですけど